
Category : スポンサー広告

call4 ゲーム制作

Category : call
yanagi.jpg

当時「call angel voice」「call sacrifice heart」「call pure pain」と創ってきて2007年に「call4」の製作をしていました。
半分以上できていたのですが完成には至らず公開はされませんでした。
まあ…仕事しながらの片手間のフリーゲーム製作の限界というか実世界の環境の変化というか、当時は一級建築士の勉強をしたりですとか転職したりですとかいろいろと忙しかったのも事実で。
そうこうしているうちに実世界では結婚したりですとかさらに環境が変化したりするわけです。
そうして今に至るまでに製作は再開せず結局頓挫したままなわけで。
いつかまたゆとりができたら製作を再開するか、或いは新しい作品を創るんだと思います。
趣味のフリーゲーム製作なんてまあそんなものです。
創りたいから創る。
それだけなんですよね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

吾妹 木綿 wagimo yu

Author:吾妹 木綿 wagimo yu
呼び声のするトコロは
2003-2007に製作された
「call project」一連作品の
いろいろをなんか製作者の
吾妹木綿がアレコレと書いてくブログです

count
DownLoad
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

