落書き

Category : 戯言

久しぶりに黄昏晴子さん。
……誰だコレ(^^;
まあ毎作品出演する割に毎回顔が違うのでもうそういうものなんだと。
雰囲気で晴子だろうこれは、うん。
髪型とか髪色で描き分けするのはあんまり好きじゃないので基本茶色髪か黒髪だから余計悪いんだよな。
でも現代が舞台で髪の色が黒か茶色以外って違和感しかないので絶対やりたくない。
ファンタジーが舞台なら全然有りなんだけどまあこれは私の個人的なくだらないこだわりですね。
もっと画力つけてからほざけよって感じですがまあ……趣味なんでそこはそれとして。
……しかしなんだろう、以前より塗りがリアル寄りになってる気がするな。
髪の毛のハイライトのせいかな……?

Comment

非公開コメント

プロフィール

吾妹 木綿 wagimo yu

Author:吾妹 木綿 wagimo yu
呼び声のするトコロは
2003-2007に製作された
「call project」一連作品の
いろいろをなんか製作者の
吾妹木綿がアレコレと書いてくブログです

count
DownLoad
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる