call 作品について

Category : call
callを製作し始めてから10年近くが過ぎています。

今は創作活動は全くといっていいほどしていません。

生活環境の変化が大きな要因ですがそれも大分落ち着いてきました。

何気なく"call"で検索をかけると"call Angel Voice"をプレイしてくれている方々が結構いることに驚きます。

ニコニコなんかで実況っていうんですか?アレでプレイしてくれている。

私自身も忘れ始めている部分もあり楽しく拝見させていただきました。

改めて、イラストのクオリティの低さ、展開の雑さ、極めてわかりにくい選択肢など、そういった作品を構成する要素のダメさを感じます。

また、選択肢のわかりにくさからなかなか攻略できないルートがあることは以前から言われており、以前は自分のサイトでチャートを公開していましたが閉鎖した今は攻略がどこにもない。

これからプレイしてくださる方には非常に申し訳ない思いでいっぱいです。

このブログも前述の理由から放置してしまっていましたが"call project"作品の攻略など記載していければと思います。

このブログにたどり着くかはまた別の問題として…。

Comment

非公開コメント

プロフィール

吾妹 木綿 wagimo yu

Author:吾妹 木綿 wagimo yu
呼び声のするトコロは
2003-2007に製作された
「call project」一連作品の
いろいろをなんか製作者の
吾妹木綿がアレコレと書いてくブログです

count
DownLoad
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる