
Category : スポンサー広告

しばらく手がつかない感じです

Category : 戯言
正直、子供がもうちょい育つまではなかなか手が出ない感じです。

育ったら育ったでアレなんかもしれませんが(^^;

しばらく放置になるかもしれませんのでいつかまた思い出したように来訪して下さればと思います。

また風邪……

Category : 戯言
3月に咳が長引いているとか書いてましたが……

先週から激烈に喉の痛みが走り、また風邪っぽい。

熱はそれほどないが鼻水と咳が出ておる。

今日現在喉の痛みはほぼなくなった。

仕事も新しい編成になり結構ばたついている。

数か月すれば一段落しそうだがそれはそれで今後が不安だ(^^;

最近の体調不良はストレスなのかねぇ……。

生存報告

Category : 戯言
もうひと月が経つとは……。

仕事が割と忙しく詰まっています。

息子もパンとヨーグルトは少量でも反応が出ておる。

以前は食ってたのになぁ。

だんだん食えるようになるといいのだが。

本人元気なんでまああんま気にしても仕方ないが。

そういえばどっかの病院で医者が5人同時に辞めてNICUが縮小とかいうニュースをやってた。

高齢者保護もいいけどもっと若者の助けとなるような税金の使い方ができんかね。

子供の救済は最優先だろうに。

もう医療費負担も5割くらい取っていいからまともな医者にはまともな見返りを与えてほしい。

なにが理由でやめたのかわからないけど。

生きると言うこと

Category : 戯言


久しぶりに落書きなんかを描いたわけですが。

仰々しいタイトルで書きだしてますが大した話は御座いません(^^;


息子が割と強いアレルギー反応を示している。
いわゆる三大アレルゲンに全てヒットしているようだ。
これから徐々に食べられるものを調べていく必要がある。

生命は生まれながらになんらかのハードルを持っているものだ。
与えられたハードルを越えていかなければならない。

体が強いものもあれば弱いものもある。
しかし他と比較するから強い、弱い、等の違いが生じるだけである。

生きることにそれらはなんら意味をなさない。
生きることはただ動き、食べ、その身の糧とする。それだけだ。
それ以外の全てはおまけに過ぎない。

しかし人というものは貪欲である。
おまけがあるから生きていける。
おまけが無ければ生きていけない。

美味しいものを食べる。
そのおまけに対してハードルがあることは事実だ。

できる限り他のおまけを与えていけたら、とそう思う。
そして、まだそのハードルが無い可能性も残されてはいる。

日記ブログだなすでに

Category : 戯言
咳が長引いている。

そして胸が妙に痛い。

咳をしすぎると肋骨にひびはいったりするらしい。

何それ怖い。

本日病院にて検査。

結果は肺にも骨にも異常なし。

筋肉痛でしょうと。

俺の知ってる筋肉痛と痛みの質が違うんですがそれは。

でもまあ胸だからなんか違うんですかね。

こんなところ筋肉痛になったこと無いからわからないっつーか。

イキロ
プロフィール

吾妹 木綿 wagimo yu

Author:吾妹 木綿 wagimo yu
呼び声のするトコロは
2003-2007に製作された
「call project」一連作品の
いろいろをなんか製作者の
吾妹木綿がアレコレと書いてくブログです

count
DownLoad
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

